お客様各位
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
9/5 11:20頃より発生した、社内ネットワークトラブルにより、一部お客様に関しましては、発送に関する手続きを行うことができず、発送までにお時間をいただいております。
発送日時の変更となるお客様には、メールにて再度発送日時のご連絡をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
納期の詳細についてのご相談や不明な点、質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
[お問合せ先]
Mail: support@mihasi.jp
TEL: 0120-095-521 / 048-464-3113
営業時間:平日9:00〜17:00
営業時間外にいただきましたメール、お問い合わせの回答は翌営業日の9時から順次、対応致します。